2019.10.26 ☆第116回 Puppy party☆ - しっぽ動物病院

こんにちは!看護師の西川です!(-^□^-)

もうすぐバレンタインデーがやってきますね!
美味しいチョコやお菓子の増える、素敵な1日ですがわんちゃん達の誤食が多い時期でもあります。
カバンの中や、低めの棚、あとはごみ箱など、ついついちょっと置いてたら・・・なんてことが増えるので、気を付けてくださいね!
机の上も椅子を使って登ってしまわないよう注意が必要です!

 

それでは本題!
今回は昨年10月に開催されたパピーパーティーの様子をお伝えします!

参加してしくれた可愛い仔犬さんたちをご紹介!今回は女子会となりました!

柴犬小梅ちゃん!

ちょっと緊張していたのか、おとなしい感じでしたが、遊び上手で小さなポムちゃんとも仲良しさんでした?
足先などもあまり嫌がらず触らせてくれてお利口さんでした!

そして、
チワワ×ポメラニアンのMIX犬ポムちゃんです!

ポムちゃんも、遊び上手で元気いっぱいに小梅ちゃんと遊んでいました!
歯みがきの練習中など、おとなしくお利口さんでした?

それでは、パーティー中の様子はこちらです!⇓

まずは上手にご挨拶している様子です。

上手に遊びに誘っているポムちゃんと、優しくのってあげる小梅ちゃん?

   

身体を触る練習中のポムちゃん。
お耳をさわったり、歯磨きのためにお口を触る様子です。


 

こちらも身体を触る練習中の小梅ちゃん。
しっぽを触ったり、仰向けゴロンの状態で足先を触ったりしています。

ポムちゃんも小梅ちゃんも嫌がらず、飼い主さまもお上手で、とっても良く出来ていました!?

 


再び遊びの時間では、追いかけっこなど、とっても元気いっぱいの2頭です
ポムちゃんも小梅ちゃんも可愛らしく癒しの時間?

最後は恒例のゲーム大会!今回も「おいでゲーム」です!
優勝は・・・・じゃじゃん!!

?小梅ちゃんでしたー!?
?優勝おめでとうございます!

 

今回は遊び上手な小梅ちゃんと、ポムちゃんでした!
ご参加ありがとうございました!(*^-^*)

11月は開催されなかったので、次回のブログは12月のパピーパーティーの様子をアップしますね!
12月はたくさんご参加いただいたので、とっても賑やかですよ!

ちなみに、2月のパピーパーティー開催は29日を予定しております。
ぜひご参加お待ちしております!

それでは、今回もお付き合いいただきありがとうございました!
でわでは~(^^)/~~~