2019.8.31 ☆第114回 PuppyParty☆ - しっぽ動物病院

こんにちは!看護師の西川です!(-^□^-)

この間、新年になったと思っていたら、もう半月が過ぎようとしていますね!
今年も気づいたら・・・てな感じで過ぎていってしまうような気がしてなりません(笑)
ひとまずパピーパーティーのブログを全てお伝えできるよう頑張っていきますね!

それでは、今回は8月のパピーパーティーの様子をお伝えします。
まずは参加してくれた4頭の仔犬さんのご紹介!

エントリー№1!
柴犬コテツくんです。

少し緊張ぎみで過ごしていたコテツくん。
お母さんたちの椅子の下で、みんなの様子を見ながら、徐々に慣れていったようでした!?

 

エントリー№2
マルチーズマルくんです。

一番ちいさくぬいぐるみのように可愛いらしいマルくん!?
ですが、とっても元気でコテツくんを遊びに誘ったりしていました!

 

エントリー№3
2回目のご参加です!
ワイヤーフォックス・テリアルディくん

今回も元気いっぱいで、たくさん遊んだルディくん。
でも小さいマルくんには優しく接してくれていました?

 

エントリー№4
こちらも再登場!
メリカン・コッカースパニエルルトくんす!

こちらも元気いっぱいなルトくん!
今回もルディくんくんと、追いかけっこなどたくさん遊んで楽しそうに走り回っていました!?

 

それでは、今回のご様子はこちら!⬇

前回同様、とっても元気に走り回って遊ぶ、仲良しさんたち?

小さいマルくんに、優しくご挨拶しているルディくん! 

 

び上手なマルくんと、ちょっと緊張気味のコテツくん。

 

ポマお姉さんが登場!
ドッグトレーナーの先生のワンちゃんで、いつも歯みがきのデモンストレーションを見せてくれたりと、とってもお利口さんなポマちゃん。
仔犬にもとっても優しく接して相手をしてくれます?

 

身体を触る練習中のルディくん!とルトくん!
今回もお上手でした!?

 

歯みがきの練習中のコテツくん。
お母さんもお兄ちゃんたちも、上手にコテツくんの歯みがきをしてくれていました!
もちろんおとなしく歯みがきしてもらったコテツくんもお利口さんでした!?

 

それでは、最後は恒例の「おいでゲーム」です!
今回は参加者が多いので、大混戦でした!

栄えある優勝者は! ドコドコ・・・・・・・・・・・・じゃじゃん!


✨コテツくんでした!?
?優勝おめでとうございます!✨

 

8月はたくさんご参加いただきました!
また2回目ご参加のワンちゃんが2頭もいたので、とってもワイワイ楽しいパーティーになりました!

この次、9月のパピーパーティーは、これまた可愛らしい仔犬ちゃんにご参加頂いたので、
また頑張ってupさせていただきますね!

 

今年初となる、1月のパピーパーティーの開催日は1月25日(土)となっております!

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
でわでは~(^.^)/~~~