2019.3.30 ★第111回 Pappy Party★

こんにちは!看護師の西川です!(-^□^-)

前回に引き続き、まだまだお伝えしたいパピーパーティーのご様子をupさせていただきます!

 

今回は、3月に開催された様子をお伝えします。

では、ご参加してくれたワンちゃんたちをご紹介!

 

トイ・プードルまぁやちゃんです!

とってもリボンが似合って可愛いです💕

ボーダー・コリーのエラちゃん!

元気いっぱいですが、他のワンちゃんたちにも優しく接してくれました✨

トイ・プードルの夢蘭(ゆらん)ちゃんです。

小さくてぬいぐるみのように可愛らしいゆ夢蘭ちゃんでした💖

以上、3頭の仔犬ちゃんにご参加していただきました。

 

パピーパーティー中のみんなは、とってもお利口さんでした!

上手にご挨拶ができたり・・

身体をさわる練習の時も、嫌がってあばれたりせず・・

歯みがきの練習も、皆さんお上手でした👍

 

エラちゃんはすごく楽しんでくれたご様子で、走りまわっていました。

(興奮して、床に身体をスリスリしちゃうエラちゃん!(´艸`*))

お話し中、キャリーバックの中でおとなしく待っているまぁやちゃん。

こちらもおとなしく、お膝の上で待っている夢蘭ちゃん。

 

最後のゲームは「しっぽ振りゲーム」でした!

意外と難しいこのゲームの優勝者は!

じゃじゃん!!

⭐エラちゃんでした~!

🎊優勝おめでとうございます!🏆

 

3月もとっても可愛い仔犬ちゃんにご参加いただきありがとうございました!

先日、9月のパピーパーティーが開催されましたので、早く9月の様子をお伝えできるように頑張ります!

次回のパピーパーティーは10月26日(土)に開催を予定しています。

気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

今回もお付き合いくださりありがとうございました!

それでは~(‘ω’)ノ