2019.2.23 ☆第110回 Pappy Party☆

こんにちは!看護師の西川です!(-^□^-)

またまたご無沙汰しております。なかなかブログが進まずすみません(汗

さて、今日はとってもお久しぶりに、パピーパーティーのご報告です!

今回は今年2月に開催されたパピーパーティーの様子をお伝えします。

半年以上遅くなってしまい、申し訳ありません😓

 

まず、2月にご参加してくれたワンちゃんのご紹介!

1頭目は・・・

トイ・プードルのプーさんです!

とっても可愛らしいお顔のプーさんです!

元気いっぱいに遊んでくれていました✨

ちなみに、「プーさん」全部がお名前ですよ!

 

2頭目は、柴犬の陸くんです!

こちらも、元気いっぱいの陸くん!

お名前の響きがかっこ良いので、「陸」になったそうです!

ハンサムなワンちゃんになりそうですよね💘

 

それでは、パーティー中の様子はこちらから!

 

まずは、上手にご挨拶する陸くんとプーさん。 🙂 

唐草模様がとっても似合う陸くん。

テンションが上がって、走り回って楽しそうなプーさん。

てってもパワフルです。

身体をさわる練習や、歯磨きの練習の様子です。

おいしいおやつを舐めながら、足先やお顔、お口をさわります。

どちらもお上手でした👍🏻

 

最後のゲームは「おいでゲーム」です!

優勝は・・・・・・じゃじゃん!!

🏆プーさんでした~!🥇おめでとうございます!🎉

実はこのゲーム、意外と難しいゲームなんですよ!

陸くんも頑張ってくれました😉

 

お久しぶりのブログにお付き合いありがとうございます 😀 

ご参加してくださった、プーさんや陸くんもありがとうございます!

きっとプーさんも陸くんも大きくなっているんでしょうね!

まだ残暑が続くらしいので、みなさま熱中症などに気を付けてくださいね!

でわでは~(^.^)/~~